2018年5月7日月曜日

5月7日(月) 授業風景

ゴールデンウィークが終わりました。
充実した日々を過ごすことができましたか?
 
本日は、あいにくの雨となってしまいましたが、児童の素敵な笑顔を
たくさん見れて、とてもうれしかったです。






いよいよ六年生は、明後日修学旅行に出発です。
準備や話し合いも大詰めになってきました。









風邪やけがをしないよう、心がけてくださいね。









English roomから元気な声が聞こえたので、覗いてみたら3年2組の授業でした。






どの児童も、積極的に英語を話そうという姿が見られました。そして、授業内で行うゲームも、とても楽しく行っていました。