2019年5月14日火曜日

5月14日 2年生親子町探検

本日、2年生は親子町探検を行いました。
各クラスABCの3チームに分かれ、
それぞれ4つの見学先を巡りました。
 
Aチームは、
消防署,サンロード,ビソードー,みない農園を見学しました。
 



 
Bチームは、
ファミリーマート,塩沢畳店,郵便局,JA東部農協を見学しました。
 



 
Cチームは、
すすき時計店,セブンイレブン,温水プール,豊月堂を見学しました。
 



 
どのチームも、楽しそうに学んでいました。
今回の見学で自分たちの町が、さらに好きになったと思います。
 
見学先の皆さん、お忙しい中貴重な時間をありがとうございました。
保護者の方々、ご協力ありがとうございました。