2019年5月20日月曜日

5月20日 あじさい読書,読み聞かせ・クラブ活動顔合わせ

本日からあじさい読書週間が始まりました。
本日は、読み聞かせの日でした。
保護者の皆さん、地域のボランティアの皆さん、職員に
読み聞かせをしていただきました。
 
1年生


2年生

 
3年生

 
 4年生

 
5年生
 
6年生
 
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回の読み聞かせは5月30日です。
 
 
 
また、中休みには、クラブ活動の顔合わせがありました。
 

 
クラブ長が中心となり、自己紹介や担当職員の挨拶、
年間のクラブ活動計画など、話し合いが進められました。
他学年との交流を深め、充実した時間をすごしてもらいたいです。