2019年10月4日金曜日

10月4日 2年生校外学習(10月3日)

昨日、2年生は校外学習で、遊亀公園と愛宕山子どもの国に行ってきました。
 

まずは、東花輪駅から身延線に乗って甲府駅まで行きました。
一人ひとり切符を買います。



次に、公共バスに乗り、遊亀公園へ向かいました。



遊亀公園に到着後、動物園に行き、
様々な動物と触れ合いました。
 
 


美味しい昼食をたっぷり食べて、
 


昼食後は、科学館で遊びました。



 

 
2年生は、元気に校外学習に行ってくることができました。
昨日、お家の人にたくさんお話できたでしょうか。
今回学習したことを活かして、お家の人と電車やバスに乗ってみてくださいね。