2019年10月9日水曜日

10月9日 CS芸術鑑賞教室、6年生陸上記録会練習

今日は、CS芸術鑑賞教室がありました。
今回は『Love=a Rainbow』の皆さんをお招きし、ゴスペル音楽を鑑賞しました。
 
 
全員で盛り上がる参加型のコンサートということで、
全校児童、職員、参加された方々全員、
声を出し、体を動かし、全身で音楽を楽しみました。
 







 
なかなか聴くことができない本物のゴスペルに、圧倒されました。
Love=a Rainbowの皆さん、素敵な音楽をありがとうございました。
 
 
 
 
 
6年生は陸上記録会に向けて、毎日練習に取り組んでいます。
 
 
今日は校長先生がスタートの指導をしてくださいました。
 

練習できる日を大切に、頑張ってください。