2018年1月23日火曜日

1月23日(火) ボランティアの方が雪かきをしてくださいました、CSスクールギャラリーのお知らせ、書き損じはがき・古切手・使用済みテレホンカードを集めています











 
昨日は押原小学校でもたくさん雪が降りました。今朝、学校の周りを雪かきしていたところ、押越の杉浦工業所の社長さんが、重機で学校の雪をボランティアでかいてくださいました。とても助かりました。ありがとうございました。
 
 
 
 



 
押原小学校コミュニティ・スクール推進事業からお知らせです。12月に引き続き、明後日から2月23日まで「CSスクールギャラリー」を開催します。今回は「昭和町文化協会押花部」の皆様の作品を展示させていただきます。場所は、多目的室~コミュニケーションステップです。お誘いあわせの上、ぜひご来校ください。




 
今週から、押原小学校では書き損じはがき、古切手、使用済みテレホンカードを集めています。ご家庭にございましたら、ご協力をよろしくお願いします。