2018年3月6日火曜日

3月6日(火) 6年感謝の集い2回目、賞状伝達式







 
 
今日の中休みに、6年生の思い出作り2回目を行いました。今日は2年生とドッジボールをしました。6-1は2-2と、6-2は2-1とそれぞれドッジボールをしました。昨日と同じように6年生は利き手ではない方で投げるハンデ戦で対戦しました。2年生も6年生に負けじと速いボールをたくさん投げていました。楽しい思い出がたくさん出来ました。




 
昼休みには、賞状伝達式がありました。絵や習字で入賞した子が、賞状を校長先生から渡していただきました。今回は、冬休みに練習した「書き初め大会」で賞状をもらった子がたくさんいました。がんばりましたね。