2019年11月8日金曜日

11月8日 どんぐり読書終了、3,4年生スケート教室

今日で、どんぐり読書週間が終了しました。
今日は、今年度最後の読み聞かせがありました。
 
 
 




 
今年度の読み聞かせはどうでしたか?
毎回、どんな本を読んでもらえるのかと、ドキドキ、ワクワクしていたように思います。
これからも、図書室に行って、素敵な本をたくさん見つけてください。
 
読み聞かせにご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
3,4年生はスケート教室に行ってきました。
しっかり体操をして臨みます。
 
 
前半はコーチの指導を受けました。
 
 
はじめは、緊張してうまく滑れない児童も、
コツを掴んで、少しずつ滑れるようになりました。
 
 
 
後半は自由滑走の時間でした。



楽しく滑ることができました。
 
ケガ人も出ずに、楽しく安全に行って来られて良かったです。
冬休みはご家族でスケートなんて、いかがでしょうか。