2019年11月7日木曜日

11月7日 児童会選挙立候補者受付、CS感謝の集い全校練習

来年度の児童会役員を決める活動が、
10月29日の第1回選挙管理委員会から始まっています。
 
昨日は、児童会選挙立候補者の受付がありました。
全部で5人の候補者が来ました。
 

 
これから選挙活動が始まります。
立候補者、責任者の皆さん、頑張ってください。
 
 
 
今日から、CS感謝の集いの全校練習が始まりました。
今年は全校で、「世界がひとつになるまで」と「ビューティフル・ネーム」を歌います。
 

 
「ビューティフル・ネーム」では、難しいリズムがあり何度も指導を受けましたが、
全校児童、とても楽しそうに歌っていました。
当日、どんな歌声が聴けるか楽しみにしていてください。