2020年2月19日水曜日

2月19日 第2回児童総会・役員認証式

本日、2校時に児童総会が行われました。
 

児童会活動の反省、委員会活動の反省など
1年間のまとめを行いました。
 
 
各項目に対し、クラスで出された意見を、代表者が発表します。
 
 
 
達成できたことも多かったですが、
来年度に引き継いでもらいたい課題と反省も出てきました。
 
課題と反省は来年度の児童会だけではなく、
各学級や一人一人にも意識してもらい、つないでいってもらいたいです。
 
 
 
児童総会後、来年度の児童会役員の認証式が行われました。
 
 
新児童会役員は、堂々とした態度で認証状を受け取っていました。
 
 
8人が協力して、来年度の押原小学校を引っ張っていってください。