2018年5月31日木曜日

5月30日(水) 読み聞かせ・社会科見学3年生・引き渡し訓練

 
今日は、読み聞かせ最終日でした。







たくさんの保護者、地域のボランティアの方々のおかげで、
とても充実した時間を過ごすことができました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
 
 
そして、3年生は昭和町役場、総合会館に
社会科見学にいきました。


 
各部署の役割、そして、各部屋の使い方などの
説明を聞きました。
集中して、聞くことができました。
役場、総合会館のみなさんありがとうございました。
 
放課後は、引き渡し訓練でした。
本校では、震度5以上で連絡がなくても
引き渡しとなります。
 担任の誘導で、静かに素早く体育館に移動することができました。

 最後は、保護者に引き渡しです。
保護者のみなさんお忙しい中
ありがとうございました。