2020年5月21日木曜日

5月21日 分散登校(紙漉阿原・築地新居)

臨時休業29日目です。
 
今日は紙漉阿原・築地新居地区の登校日でした。
 
昨日の2地区と同様に,1年生を加えての初めての集団登校でしたが,
どの班もしっかりと班長に続き,登校することができました。
 
今日登校してきた児童も,
登校の見守りをしてくださっている保護者や地域の方たちに
元気良く,「おはようございます!!」と挨拶をしていました。
 
 
今日も各学年,子どもたちと充実した時間を過ごしました。
 






 
紙漉阿原・築地新居地区の子どもたち。
久しぶりの学校はどうでしたか?
25日に会えるのを楽しみにしていますね。
 
1年生は24日(日)が待ちに待った入学式です。
思い出に残る式になるように,職員一同も万全の準備をして,待っています。