2017年10月17日火曜日

10月17日(火) 6年陸上記録会

 

















 
今日は、東部班の陸上記録会が、山梨中銀スタジアムで行われました。朝は雨が降っていましたが、だんだん天気が回復する天気予報が出ていたため、1時間遅れで開始となりました。雨の影響で、陸上のプログラムを変更し、リレーから始まりました。
押原小のみなさんは、悪天候の中でも今までの練習の成果を出すことができました。入賞したり、自己ベストを出したりすることができた子どももいたようです。また、「押原小学校の応援は揃っていてとてもよかったですね。」というお褒めの言葉を他校の先生方からいただきました。みなさん、本当によくがんばりました。