2017年10月27日金曜日

10月27日(金) 選挙管理委員会、クラブ活動





 今日の中休みに、選挙管理委員会が行われました。今日は児童会選挙立候補者受付の時の仕事の確認と分担をしました。受付をする人、ポスター用紙を渡す人、選挙資料を渡す人、選挙について説明する人に分かれ、ポスター用紙を5枚ずつに揃えるなどの仕事を行いました。立候補者受付は10月30日です。公正な選挙ができるように、仕事を頑張っていきましょう。













 
今日の6校時には、第3回のクラブ活動がありました。上級生を中心に、各クラブごとに、試合をしたり、作品を作ったり、いろいろな体験をしました。また、昭和町文化協会茶道部のみなさんと押越グラウンドゴルフ愛好会のみなさんにボランティアとして指導して頂きました。ご協力ありがとうございました。