2017年12月13日水曜日

12月13日(水) 縄跳び大会最終日

 
今日は縄跳び大会の最終日です。今日の種目は二重跳び、ハヤブサ、サイドクロスです。





 
 
高学年の様子です。二重跳びやハヤブサを跳んでいる子が多かったです。中にはハヤブサを20回以上連続で跳んでいる子もいました。
 
 






 
低学年の様子です。こちらはサイドクロスを跳んでいる子が多かったです。きれいに跳び続けている子がたくさんいました。





 今日で縄跳び大会は終了になります。10月の終わりごろから縄跳びに取り組んできました。始めの頃は二重跳びが上手に跳べる子は少なかったのですが、今回の縄跳び大会では二重跳びを連続で跳ぶ子が増えていました。また、縄跳び大会の進行をしていた保健体育委員会のみなさん、ありがとうございました。