2017年12月21日木曜日

12月21日(木) 給食最終日、お楽しみ会


今日は、2学期の給食最終日でした。献立は、ウィンナーピラフ、牛乳、フライドチキンorエビフライ、10種の野菜サラダ、コーンポタージュ、セレクトケーキです。主菜をフライドチキンとエビフライから1つ、デザートのケーキをストロベリー生クリームケーキ・チョコケーキ・豆乳いちごケーキの中から1つ選びました。いつもの給食もおいしいですが、「今日の給食はいつものよりずーっとおいしい。」と言った子もいたようです。おいしい給食をありがとうございました。



 
2学期も明日で終わりです。昨日・今日とお楽しみ会をしているクラスが多くありました。校庭ではおにごっこやサッカー、体育館ではバレーボールやドッジボール、教室ではフルーツバスケットなどをして楽しんでいました。
 
 
そんな中でも6年生は一生懸命勉強していました。さすが最上級生です。
 
明日は、終業式です。2学期の締めくくりをしっかりして、楽しい冬休みを迎えましょう。