2019年6月25日火曜日

6月25日 きずな祭り

本日、3,4校時にきずな祭りを行いました。
 
学校開放日ということもあり、
たくさんの保護者、地域のみなさんが来校され、参加していただきました。
 
10時半にはじめの会を行い、きずな祭りがスタートしました。
 

はじめの会の後は、各たてわり班に分かれ、お店の準備を行いました。
このお店は6年生が中心となり、たてわり班ごとに考えたゲームです。
お店は全部で10個あります。
たてわり班の中で4グループに分かれ、時間で店番も行いました。
 
 

5年生は来校した保育園児を案内しました。
 







 
地域の方にも参加していただきました。
 

 
そして、お昼はたてわり班ランチでした。
楽しいランチタイムになりました。
 


最後におわりの会をして、各学年の代表が感想を発表しました。
 
 
各学年それぞれ任された仕事を一生懸命行い、
みんなで協力し楽しめた素晴らしい会になりました。
 
保護者、地域のみなさん、たくさんのご参加をありがとうございました。