2019年6月27日木曜日

6月27日 ラベンダースティック講習会

本日、放課後の時間に4年生教室で、ラベンダースティック講習会を行いました。
 
4年生は7月9日の授業参観のときに、親子でラベンダースティック作りをします。
作ったラベンダースティックはふれあい祭りで販売する予定です。
当日スムーズに作れるように、また、他の方に教えていただけるように、
事前講習会を設定しました。
 
今回もハーブショップYOU’樹の武井さんご夫婦に指導していただきました。
 
 
 
参加した保護者のみなさんと子どもたちは
ラベンダースティックづくりに熱中していました。
2本,3本と作っている人もいました。
 
 
 
本日習ったことを忘れずに、
授業参観で指導の補助をしていただけたらと思います。
 
 
武井さん,武井さんの奥様、お忙しい中ありがとうございました。
参加していただいた保護者のみなさんも、お忙しい中ありがとうございました。