2019年6月6日木曜日

6月6日 読み聞かせ最終日・新入生セカンドブック授与式

本日は、読み聞かせの最終日でした。
5月30日(木)に行われた、第2回読み聞かせの写真も一緒に掲載します。
 
1年生



 
 
2年生



 
 
3年生



 
 
4年生



 
 
5年生

 
 
6年生



 
たくさんの保護者の皆さん、地域のボランティアの皆さんのおかげで、
とても充実した時間を過ごすことができました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
新入生へのセカンドブック授与式が、2日間に分けて行われました。
 


 
子どもたちは自分が選んだ本を、一人一人校長先生から受け取りました。
どの子も新品の本を抱きしめ、とても喜んでいました。
お家でも学校でも、たくさんの本を読んでください。