2023年7月21日金曜日

1学期終業

 71日間の1学期が終業し,34日間の夏休みに入ります。本日は4年ぶりに,全校そろっての終業式を実施しました。


終業式では,4名の児童代表が原稿を見ずに,挨拶をしてくれました。(右から,2年塩島さん,4年小林さん,6年菊池さん,そして児童会代表の渡辺さんです。)本校の伝統にしていきたいです。


生徒指導担当の中込敦子先生が,絵図を用意し,夏休みの過ごし方について指導してくれました。本来ですと今学期のblogは,これにて休止ですが,今週末には4年生の宿泊防災教室,来週には地域学校協働活動関連の押杜っ子CLUBを開催しますので,今しばらくお付き合いいただきたいと思います。