2024年2月2日金曜日

子どもは風の子(part2)

 1月11日にも同じタイトルでUPさせていただきましたが・・・。天気予報は昨日から「2日は一転,寒くなります」と伝えていました。ドンピシャ!薄日の寒~い一日となりました。そのような中,保健・体育委員会が「寒さに負けない外遊び」を推奨してくれていることもあり,中庭に面したテラスでは,1年生が元気に縄跳びをしていました。中には,上手に二重跳びする子も。「おぬし,なかなかやるのぉ~」(←織田信長になったつもりでお読みください。織田信成さんになって,泣かないでください。(;^^)ヘ..)さて,来週は授業参観week。御多用の所,申し訳ありませんが宜しくお願いします。各部会にお邪魔しますが,姿を見かけた折には,お気軽にお声かけください。