2024年9月6日金曜日

運動会特別日課,直前

 月曜日から,約2週間にわたる運動会特別日課がスタートします。これに伴い,各御家庭におかれては,洗濯物が増えたり熱中症対策の諸準備をしていただいたりと,お手間を取らせますが,どうぞ御理解と御協力を宜しくお願い致します。さて,その特別日課を直前に控えた本日は,応援団が赤白それぞれに分かれて,応援リーダーの分担やかけ声の確認等,練習に向けての打合せを行いました。

                   赤組の打合せ
                  白組の打合せ
5年多目的室では,組み立て体操の,自主練習も行われていました。
少しずつ,運動会に向けて,熱が入ってきました。


昨晩は19時より第2回PTA学校委員会を開催させていただきました。運動会に於いて保護者の皆様に御留意いただきたいこと,御協力いただきたいこと,地区懇談会の報告等,協議・報告をしていただきました。