2017年11月17日金曜日

11月17日(金) 選挙運動2日目、アフリカ救援米活動終了


 
 選挙活動2日目です。選挙活動の前はオープンスペースで心の準備をしています。たすきを付けて、真剣な表情で担当の教室に入っていきました。
 



 
選挙活動をした後に、オープンスペースに戻り、活動の反省をしていました。2回目ということもあり、昨日よりも自分たちの伝えたいことを伝えられたと感じた候補者が多かったようです。来週も頑張って欲しいと思います。





 
今日までアフリカ救援米活動を行いました。救援米はおよそ45キログラム集まりました。このお米は、支援が必要な国で給食として使われます。ご協力してくださった方々の温かい心遣いに感謝いたします。本当にありがとうございました。