2017年11月27日月曜日

11月27日(月) 明日はCSクリーン活動です。 クラブ活動

押原小学校コミュニティー・スクール推進事業からお知らせです。
今年も草取りを中心に、CSクリーン活動を行ってきました。明日は、今年度最後のCSクリーン活動です。落ち葉掃きの後には、今までの感謝の気持ちを込めて、焼き芋会・学校見学会を行います。お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

詳細は下記をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 先週の金曜日に、クラブ活動を行いました。楽しく運動したり、作ったり、計画に沿って活動することができました。クラブ活動も3学期のあと1回になりました。最後の活動が楽しくできるように頑張りましょう。また、今回も昭和町文化協会茶道部のみなさんと押越グラウンドゴルフ愛好会のみなさんにCSボランティアとして指導して頂きました。ありがとうございました。