2018年2月21日水曜日

2月21日(水) レッツチャレンジ結果発表、新しい本が入りました



1月29日から2月16日まで、「レッツチャレンジ」に各学年取り組んできました。各クラスで、達成できたか帰りの会にチェックをしてきました。今日は、その結果を児童会役員が伝えました。勉強面、生活面など、達成できたこと、達成できなかったことがいろいろありました。できたことについては、よく頑張った証拠です。できなかったことは、今年度中にはできるようになるように、残り少ない3学期ですが、頑張っていきましょう。


 
 
今日から図書室に新しい本が入りました。今話題の「君たちはどう生きるか」が入りました。本の題名の通り、これからどう生きるかを考えるために、ぜひ読んでみてください。