2023年9月12日火曜日

お待たせ!270名に校長賞授与!!

昨年度に引き続き,今年度も,夏季休業中に在家庭にあっても頑張っていた,また保護者からの推薦のあった270名に,校長賞を授与しました。本日は1校時に,運動会の全校練習があったので,その場を利用して授与式をさせていただきました。この企画,家族の絆を深めていただくことをねらいとしている他,子ども自身が自己肯定感を高める機会にもしてもらいたいことから,当該児童には「お家で授賞式」をしていただけるよう,案内状も付けさせていただきました。6年間,賞状をもらう経験無く卒業する子が居ないように,との思いからスタートした企画。270名もの子どもに笑顔の花が咲いたことは,学校としてもこの上ない喜びです。



学年代表として誇らしげに,朝礼台前に整列する面々。