2023年9月23日土曜日

感動をありがとう!秋季大運動会

 私はずっと見ていました。かつて経験したことのない暑さの中,汗だくになりながら,ほこりまみれになりながら,疲れが溜まってきてもへこたれず,日々の練習・取組を頑張ってきたことを。不安な気持ちや,見られることに抵抗を感じながらも,成長する・成長できることを信じて,日々の練習・取組を頑張ってきたことを。本日,子どもたちは,自分の持てる力を精一杯出し切りました。可愛らしい動きの中に,元気な動きの中に,そして力強い動きの中に,皆の成長したいという意志と,やれば出来るという実力を見せてもらいました。とても,とても,とっても感動しました。先生方と共に,子どもたちのために精一杯頑張ろうと心に誓う,エネルギーをもらいました。有難うございました。










保護者の皆様の,我が子を愛おしく思う心にも感激しました。押原小学校は全教職員で,その思いを共有させていただきます。みなさん,本当にありがとうございました。そして,疲れを癒やしてください。令和5年度もいよいよ後半戦。これからも,頑張りましょう。