2017年3月1日水曜日

3月1日(水) 地区集会 ・ 集団下校 ・ パトカー来校 ・ 校長室ランチ ・ 今日の給食




今日は,中休みに新班長・副班長の指導がありました。

多目的室に集合し,安全な登校の仕方や集合場所,時間,新入生,旗の振り方などを

確認しました。

また地区集会では,新班長さんがはじめて前に立ち,旗振りの練習や連絡などを行いました。

黄色い旗と笛を持った姿は,堂々としています。

明日からみんなが安全に登校できるようお願いします(^^)

がんばってください!!







今日は,警察の方がお越しになりました。

子どもの安心・安全を守るため,学校では,日頃から警察と連携を行っています。

いつもありがとうございます(^^)

そして,これからもよろしくお願い致しますm(__)m





校長室ランチ4日目です。

今日は6年1組の3班が,校長先生と給食を食べました。

会話が楽しく,給食もすすみます(^^)





今日の給食のメニューは,セサミトースト,クリームシチュー,野菜ソテー,小魚,フルーツジュレ,

牛乳でした。

給食委員の放送は,ごまのお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございます(^^)

ごちそうさまでした!!