2017年3月8日水曜日

3月8日(水) 班長会議 ・ 校長室ランチ ・ 今日の給食


登校班の新班長会議の様子です。

今日は,新1年生の確認や登校指導を行いました。

4月からは1年生が入ってきます。

優しく,安全に学校までつれてきてあげましょう(^^)






6年生の卒業制作の様子です。

今日は,自画像の版画彫りや刷る作業を行いました。

みんな想いをこめて彫りました。

力作がそろっています(^^)





校長室ランチ8日目です。

今日も6年2組の班が,校長先生と給食を食べました。

校長室からは,元気な笑い声がたえなかったです(^^)

みんなうれしそうです!!





今日の給食のメニューは,ミニバターロール,煮込みうどん,鶏肉のバーベキューソース,ツナとこ

んにゃくのサラダ,キャラメルポテト,つぶつぶレモンゼリー,小魚,牛乳でした。

給食委員の放送は,うどんのお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!