2017年3月9日木曜日

3月9日(木) 卒業式に向けて② ・ 校長室ランチ ・今日の給食


卒業式の練習の様子です。

6年生も4・5年生も,呼びかけや歌の練習を行いました。

みんな,はりつめた雰囲気の中,よくがんばっています(^^)

卒業式まであと2週間。








校長室ランチ9日目です。

今日も6年2組の班が校長先生と給食を食べました。

校長室でランチなんて・・・なかなかできる経験ではないですよね(^^)

みんな楽しそうです!!





今日の給食のメニューは,麦ごはん,豆腐ときのこのみそ汁,さばのねぎ塩焼き,三色あえ,ポテト

きんぴら,菊花みかん,牛乳でした。

給食委員の放送は,しょうがのお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!