2017年3月13日月曜日

3月13日(月) 6年生の思い出プロジェクト(4・5年生) ・ 6年生卒業記念奉仕作業 ・ 昼の放送 ・ 今日の給食


6年生の思い出プロジェクトの様子です。

今日は,4・5年生との思い出作りです。

中休みにたてわり班対抗で,ドッジビーを行いました。

6年生との最後のドッジビー,みんな本当に楽しそうです(^^)





6年生卒業記念奉仕作業が行われました。

玄関や理科室,トイレ,図書室,体育倉庫など・・・

普段は,行き届かない場所までそうじしました。

6年間お世話になった校舎を,心をこめてきれいにしました(^^)

6年生,ありがとうございましたm(__)m





昼の放送の様子です。

今日は,放送委員会と給食委員会の6年生が行ってくれました。

いつも落ち着いて,みんなが聞き取りやすいアナウンスをしてくれます(^^)





今日の給食のメニューは,麦ごはん,かぼちゃのみそ汁,ごぼうのつくね,切り干し大根の煮物,あ

さづけ,オレンジ,牛乳でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!