2017年3月16日木曜日

3月16日(木) 卒業式に向けて⑤ ・ 6年生感謝のメッセージ ・ 6年生レク ・ 6年生タイムカプセル ・ 今日の給食


卒業式の練習の様子です。

今日は,6年生の証書授与の練習 や 4・5年生の歌,呼びかけの練習がありました。

みんな一生懸命に練習をし,完成に近づいています。

明日は,総練習。

当日に向けてがんばります(^^)





6年生が,お世話になった先生たちに感謝のメッセージカードを贈りました。

手作りで,心のこもったカード。

とてもあたたかいメッセージで,先生たちも喜んでいます。

ありがとう,6年生(^^)





6年生のレクの様子です。

卒業制作や教室の整理なども終わり・・・今日は学年のレクを行いました。

みんなからの提案で,運動会の種目である玉入れや綱引き,障害物競争をしました。

楽しい(^^)

でも,少しさみしいような(>_<)






6年生がタイムカプセルをつくりました。

ケースの中には,思い出の品がいっぱい。

何年後にケースを開くことになるのでしょう(@_@)

楽しみです\(^o^)/





今日の給食のメニューは,そぼろごはん,じゃがいものみそ汁,黒豆,ごしきあえ,オレンジ,牛乳

でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!