2017年3月6日月曜日

3月6日(月) 学校運営協議会 ・ 校長室ランチ ・ 今日の給食


第3回の学校運営協議会が行われました。

今日は,委員の方々にお越しいただき,授業参観をしていただいたり,1年間の経過報告や来年

度の教育活動についての協議をしていただいたりしました。

委員の皆様,今日はお忙しい中,ありがとうございました。

また,1年間押原小学校の教育にご協力をいただき,ありがとうございましたm(__)m





校長室ランチ7日目です。

今日は,6年2組の班が,校長先生と給食を食べました。

ランチ中,校長室からは笑い声がたえなかったです(^^)

きっと,思い出に残るランチタイムになったでしょう!!





今日の給食のメニューは,麦ごはん,みぞれ汁,じゃがいもとひじきの煮物,さっぱりあえ,いよか

ん,牛乳でした。

給食委員の放送は,大根のお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!