2017年3月24日金曜日

3月24日(金) 修了式 ・ 入学式準備


修了式の様子です。

式では,修了証書の受け渡し,子どもからの1年間の反省,校長先生のお話などがありました。

校長先生のお話では,各学年通信のタイトルのように充実した1年間だったかという確認があり,

子どもたちは,それに大きな声で返事をしていました(^^)

日本一の押原小学校と言える位の今年のがんばりを,来年もぜひ続けて欲しい!!

さらに上を目指して欲しい!!という言葉もありました。

4月から一つ進級します。

みんなで,またがんばっていきます。

また,離任式は27日(月)なのですが,今日お別れをしなければならない先生が2名いらっしゃ

いました。

江口先生とアリッサ先生です。

寂しいですが,先生との思い出を大切にしていきたいです。

先生方,これまでありがとうございました(^^)





入学式の準備の様子です。

4月7日(金)の入学式に向け,5年生が1年生教室をきれいにしたり,かわいく飾り付けしたりし

ました。

新入生に会えることを,みんな楽しみに待っています(^^)