2017年7月4日火曜日

7月4日(火) キャリアあいさつ運動 イラストクラブ作品 


今朝のあいさつ運動の様子です。「おはようございます」のあいさつとハイタッチを行いました。あいさつの声の大きさは、昨日に比べてだんだん大きくなってきています。明日は、ハイタッチの手をもう少し高くすることを目標に頑張って欲しいと思います。



 
 図書室の前の掲示板に、先週の金曜日に描いたイラストクラブの作品が飾ってありました。子ども一人ひとりがキャラクターを考えて、丁寧に描きました。






4年生の女の子がイラストクラブの作品を見ていると、教室から男の子が出てきて、4年生で飼っている生き物を見せてくれました。カナヘビです。手にのせて可愛がっていました。毎日の世話も頑張っていきましょう。