2017年1月12日木曜日

1月12日(木) 5・6年生スキー教室


5・6年生のスキー教室がありました。

場所は,長野県にある富士見高原スキー場です。

今日は天候にも恵まれ,みんなスキーを楽しむことができました(^^)

初めての子も,午後にはリフトに乗って,すいすい滑ることができるようになりました。

子どもたちのがんばりの成果ですね。




お昼は,みんなが大好きなカレーライスでした。

たくさん食べて,午後からのレッスンも,みんなやる気まんまん\(^o^)/




ケガもなく,みんな元気に帰って来ることができました。

次のスキー教室が楽しみですね(^^)

         




今日の給食のメニューは,麦ごはん(ふりかけ),中華風コーンスープ,春雨サラダ,白身魚と野菜

の甘酢あえ,グレープフルーツ,牛乳でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!