2017年1月13日金曜日

1月13日(金) 大なわとび・ おすすめの本


休み時間の様子です。

大なわチャレンジに向け,みんな,積極的に練習しています。

縄の回し方や跳び方を工夫したり,跳べない子に教えてあげたり,協力しながら練習していまし

た。

高学年はさすがですね!リズム良くスムーズです。

ますます磨きがかかるように,がんばってください(^^)





おすすめの本の紹介です。

おもしろそうな本がたくさん入りました(^^)

18日(水)から貸し出しが始まるので,読んでください。




今日の給食のメニューは,はいがパン,ジュリアンヌスープ,つくね&レタス,マカロニソテー, 

黒豆,フルーツヨーグルト,牛乳でした。

給食委員の放送では,どんど焼きのお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです。