2024年4月4日木曜日

もっと✕もっと✕もぉ~と いい学校へ 令和6年度スタート

 

新担任との出会い,新しい友との出会いがありました。帰宅後の子どもたちの第一声はどのようなものだったでしょうか。夢膨らむ第一声であったと,期待したところろです。


とても落ち着いた雰囲気の中で行われた新任式と始業式。私に,令和6年度は,「もっと✕もっと✕もぉ~っと いい学校になる」と確信させる,素晴らしいスタートとなりました。新任の先生方曰く,「押小児童。人の話をよく聞き,反応がいいのには驚きました」,とのことでした。

早速,新しい先生の御指導の下,下校する4年生と3年生。今年度も,学校の今,私の思いを伝えていきたいと思います。どうぞ,御覧頂きたいと思います。乞う御期待!