2017年9月22日金曜日

9月22日(金) 運動会前日練習

 
今日は運動会前日です。火曜日の段階では、今朝から雨が降る予想でしたが、水・木と運動会が近付くにつれてだんだん予報が良くなってきています。今日も1日良い天気の中で練習をすることができました。
 
 





 
 
1時間目に最後の全校練習を行いました。開会式からラジオ体操、そして閉会式の練習を行いました。「気を付け」、「礼」の姿勢、「押原小マーチ」の声の大きさ、移動の際の動き方など、最後の練習にふさわしい集中した練習にすることができました。明日は頑張りましょう。
 



 
今日の夕方、5時40分頃の学校の様子です。残念ながら雨がポツポツと降り始めました。明日までには上がる予報にはなっているのですが・・・。みなさんで明日の晴天を祈っていただけると嬉しいです。