2017年9月1日金曜日

9月1日(金) リサイクルの日 CSクリーン活動

 
今日は、2学期最初のリサイクルの日でした。牛乳パックやペットボトルのキャップを集めました。今日もたくさん集めることができました。いつもご協力ありがとうございます。











 
今日の昼休みの時間に、CSクリーン活動を行いました。今回は運動会に向けて、校庭の石拾いや草取りなどを行いました。運動会の練習に、怪我なく取り組むことができるように、みんな一生懸命取り組んでいました。来週の火曜日からは、運動会の特別日課が始まります。運動会に向けて、頑張っていきましょう。


 
また、今日のCSクリーン活動にも地域の方々や保護者の方々にご協力頂きました。いつもありがとうございます。