2017年6月30日金曜日

6月30日(金)あいさつ活動、クラブ活動


 今日の、あいさつ活動の様子です。今日は3年生と4-1の担当でした。「おはようございます」の次に、ジャンケンを行っていました。3年生と4年生で、協力しながら活動を行うことができました。




 今日の6校時の時間には、クラブ活動を行いました。今年度3回目の活動でした。子どもたちが立てた計画に沿って、上級生を中心に活動を行いました。






グラウンドゴルフクラブでは、押越グラウンドゴルフ愛好家のみなさんにボランティアとして指導をして頂きました。ご協力ありがとうございました。次回のクラブは10月に行われる予定です。少し間があきますが、楽しみですね。