2022年6月23日木曜日

本日、最終便

 東京国際空港で多くの飛行機の離陸を見ました。夢を育んでくれた事を期待します。バスの中で聞いたところ、半数近くの子どもが、Disneyデビューとの事でした。バスガイドさんが驚く程空いており、子どもたちは計画以上にアトラクションに乗ったとの事。暑くもなく、皆快適にlandを堪能しました。私の引率歴のなかで、最長の訪問時間でした。そんな中で、あらゆる事に恵まれ、子供達が最高の想い出を作ってくれた。landに子どもたちを連れてこられて本当に良かったと思いました。子どもたちは皆つかれていますが、元気です。ご安心ください。明日はいよいよ、多くのお土産を手に帰校します。お迎えを、宜しくお願い致します。本日もご覧頂きまして誠に、ありがとうございました。写真に偏りや、回数の少ないお子様が出てしまった事を、お詫びします。