2022年6月22日水曜日

本日、最終便

 保護者の皆様、本日は早朝のお見送り、誠に有難うございました。保護者の皆様方の御理解と御支援により、1日目の日程を無事に終えることができました。子どもたちはこの後、9時30分に消灯となります。とは言え、嬉しくて…と思います。今日は、沢山の子どもたちの笑顔に触れることができ、教師ゆえの喜びを沢山享受し、とても幸せな1日でした。逆に、保護者の皆様には、インターネットの性質上、マスクの下の素敵な笑顔、美味しいものを頬ばる幸せな表情をお届けできない事を、心苦しく、申し訳なく感じています。1日、本ブログをご覧頂き、有難うございました。明日は子供達が心待ちにしていた「夢と魔法の国」へ行って来ます。今日の様にはUP出来ないと思います。予め、お許しください。では、本日は、これにて失礼いたします。明日も大仏様がお守り下さいますように。