2017年2月17日金曜日

2月17日(金) 体育集会 ・ クラブ活動 ・ 今日の給食


体育集会の様子です。

先週に引き続き,今日もリバーシ大会を行いました。

「リバーシ」とは,赤10枚,白10枚のまるい紙を30秒間でひっくり返し合い,どちらの枚数が多い

かを競うゲームです。

縦割り班のチームで,赤白対戦し,前回にも増して白熱しました(>_<)

押原小学校の子どもたちは,体を動かすことが好きなようです(^^)





クラブ活動の様子です。

今日は,今年度最後のクラブ。

6年生にとっては最後のクラブでした。

みんなで楽しく活動した後は,6年生からの一言でまとめをしました(^^)





今日の給食のメニューは,はいがパン,クラムチャウダー,チキンソテーフルーツソースがけ,トマ

トサラダ,グレープフルーツ,牛乳,黒豆でした。

今日もおいしい給食をありがとうございます(^^)

ごちそうさまでした!!