2017年2月20日月曜日

2月20日(月) 保健掲示 ・ CSコミュニティーコンサートのお知らせ ・ 今日の給食


玄関前にある保健の掲示です。

かぜやインフルエンザ,以前に比べたらピークは過ぎましたが・・・まだまだ油断できません(>_<)

今回の掲示では,マスクの役割や正しいつけ方などが紹介されています。

あと少し!!かぜの季節をのりきりましょう(^^)





CSコミュニティーコンサートのお知らせ。

2月21日(火)に押原小学校体育館にて,昭和町を中心に幅広く精力的に活躍されている地域和

太鼓サークル「笑和太鼓」によるコンサートを予定しています。

この「笑和太鼓」には,地域の方はもちろんのこと,押原小学校の卒業生や在校生も数多く参加し

ています。この機会に「笑和太鼓」の素晴らしい演奏をお楽しみください(^^)

どなたでも自由にご覧になれます。

多くの地域,保護者の方々をお持ちしております。

詳細は下記をご覧くださいm(__)m









今日の給食のメニューは,キムタクごはん,みそけんちん汁,黒はんぺんのフライ,かぶの甘酢あ

え,みかん,牛乳でした。

給食委員の放送は,黒はんぺんのお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!