2017年2月7日火曜日

2月7日(火) 児童総会 ・ 新役員認証式 ・ 今日の給食


児童総会の様子です。

今日は,児童会活動の1年の反省を行いました。

主に,見直し活動,きずな祭り,スポーツチャレンジ,委員会活動についてです。

各クラスとも,活発に意見が出され,しめくくりにふさわしいまとめができました(^^)

今年度もあと1か月半。

日本一の押原小学校になるため,最後のまとめをがんばりましょう(^^)





新役員認証式の様子です。

新会長をはじめ,新役員8名が,校長先生より認証状を受け渡されました。

みんなやる気に満ちた表情で,来年度も期待が高まります(^O^)





今日の給食のメニューは,こぎつねごはん,豚汁,鮭のあけぼの焼き,海藻サラダ,ぽんかん,牛

乳でした。

大豆にちなんだ給食5日目は,「油あげ」でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!