2017年2月24日金曜日

2月24日(金) 6年生を送る会 ・ 校長室ランチ ・ 今日の給食


今日は,「6年生をおくる会」がありました。

6年生の入場から始まり,各学年の発表,6年生思い出クイズ,6年生からの発表,プレゼント渡

し,児童会の引き継ぎ式,全校合唱という流れで行われました。

入場の際には,6年生からの一言や一芸があり,会場がとても盛り上がりました(^^)

各学年からの発表は,それぞれ心のこもった発表で,きっと6年生に感謝の気持ちが伝わった

と思います(^^)

6年生からの発表では,全校一緒に「恋ダンス」を踊りました。6年生に教えてもらい,みんなノリノ

リです\(^o^)/

6年生が日本一にしてくれた学校を受け継ぎ,がんばっていきます(^^)

ありがとうございました!!





今日から校長室ランチが始まりました。

校長室ランチとは,卒業が近い6年生が校長先生と給食を食べる時間です。

みんな校長先生のことが大好きで,とても楽しいランチになりました(^^)






今日の給食のメニューは,米粉パン,白菜ポトフ,魚のカラフル焼き,花野菜のソテー,黒豆,ヨー

グルトあえ,牛乳でした。

給食委員の放送は,牛乳のお話でした。

今日もおいしい給食をありがとうございました(^^)

ごちそうさまです!!